SSブログ

コーラスライン [私のお薦め]

今日は午後からフレンドリーの仲間4人で渋谷へ[電車]
オーチャードホールでミュージカル「コーラスライン」を見てきました^^V
1階21列目の真ん中の席でした。
もちろん全部英語^^; 心配していましたが、舞台の両脇に字幕が出ていました。

舞台は本当に素晴らしく、歌もダンスも美しかったです!
夢に向かって挑戦していく姿や内面の不安や迷い…が良く表現されていました。
(思春期を過ごしているわが子たちの姿とダブってしまう所も…)

あっと言う間の2時間で、もう一度観に行きたいなと思わせる舞台でした。

本当に素晴らしいものを観たり聴いたりすると、悲しいわけではなく… 心の琴線に触れるかのように涙が出てきました。
 こんな舞台を観ることができて、幸せでした[ぴかぴか(新しい)]

                      http://www.achorusline.com/
nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

みんこ

ご訪問ありがとうございます。
いい舞台を観られて良かったですね。羨ましいです。
私は日本を離れてまる4年になるのですが、
お芝居やコンサートに行けないことがストレスです。
また、見に来させてもらいます。
by みんこ (2009-08-24 01:17) 

フレンドリー2009

みんこさん
nice&コメントありがとうございます^^

SORIさんのログを経由して遊びに行かせていただきました。スイスにお住まいなんですね。
スイスにはいつか行ってみたいと思っていますが…
私もまた、みんこさんのログ見させていただきますね。
よろしくお願いします!
by フレンドリー2009 (2009-08-24 08:25) 

popi

素晴らしいものを見たり聴いたりするのは本当に心の栄養になりますね。私も先週ブルーノートに久しぶりに行っていい栄養になりました
by popi (2009-08-24 13:41) 

フレンドリー2009

popiさん
本当にそうですね^^
また、素晴らしいものに出会えるってことは幸せですね!
by フレンドリー2009 (2009-08-24 21:56) 

mau-mauu

いろんなもので感動するのって
大事ですよね。
感動を与えることもできますよね(^○^)
by mau-mauu (2009-08-27 08:54) 

フレンドリー2009

mau-mauuさん
nice&コメントありがとうございます!
お返事おそくなってしまいました。

今、24時間テレビを見ながらボロボロと涙が…

by フレンドリー2009 (2009-08-30 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8.23cc.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。