SSブログ

今年も再会^^ [私のお薦め]

[るんるん]今週の金曜日 大学の同級生のコンサートに行きます^^
昨年は同じトリオの演奏で、ストラヴィンスキーの「ペトリューシュカ」でした。
今年も面白いプログラムなので楽しみにしています!

 chirashiomote.jpgchirashiura.jpg
                                                                           ↓
   詳しくは花房伸江さんのホームページをご覧下さい
nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

keiko(ナナ)

秋はコンサートに行くのが楽しみですね。

大学は国文科だったし、サークルにも入ってなかったので、あまりコンサートを生で聴くという機会がありませんでしたが、ときどき、海外のピアニストとかカウンターテナーのコンサートに足を運んでいます。

これからはもっと、ホールに行って聴いてみたいと思っています。

by keiko(ナナ) (2009-09-09 07:51) 

フレンドリー2009

芸術の秋ですね~

コンサートに行くとワクワクしますね^^
特に大学時代に仲良しだった友人のコンサートなので
色んな意味で楽しみです。
その人となりを知ることで、期待感が違うので…
by フレンドリー2009 (2009-09-09 09:09) 

うさ

学生時代の友人がコンサートとかで活躍している姿って、本当に嬉しいですよね♪ そのがんばりを見て、自分にもなんだかパワーをもらえたりして♪
花房伸江さんって、花房晴美さんとかのご親戚とか…?!
by うさ (2009-09-10 19:44) 

フレンドリー2009

うささん
こんばんわ^^
花房さんと言う苗字は珍しいですよね。
でも、多分ご親戚ではないと思います。
(確認したことはありませんが…)



by フレンドリー2009 (2009-09-10 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8.23cc.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。