SSブログ

第13回 秋桜コンサート [私のお薦め]

今日?昨日の午後 コンサートのチラシとチケットが届きました。
 2009年12月12日(土) 開場 pm 1:30   開演 2:00
トモノホール  ¥2000

(大江戸線 牛込柳町駅 東口 徒歩5分)

[るんるん]<プログラム>[るんるん]

1 ドップラー  ハンガリー田園幻想曲    フルート 武井彰子/ ピアノ 武井久子

2 シューベルト ガニュメデス ファウストⅠより
            糸を紡ぐグレートヒェン
            グレートヒェンの祈り   ソプラノ 嘉藤やよい

3 アルベニス  スペイン組曲 第1集より
            グラナダ 
            アストゥリアス
            カタローニャ       ピアノ 藤澤美千代
      ~~~ 休憩 ~~~

4 ピアソラ   ヒストワール・デュ・タンゴ より
            ナイトクラブ 1960
  ボザ     イタリアンファンタジー クラリネット 斉藤穂生/ ピアノ 田中伊知子

5 スカルラッティ 陽はすでにガンジス川から
  ロッシーニ   空では曙光がほほえみ
  ドニゼッティ  人知れぬ涙
  カルディロ   カタリ、カタリ       テノール 青木睦

6 ショパン   アンダンテスピアナートと華麗なる大ポロネーズ 作品22
                         ピアノ 加藤由美             
nice!(22)  コメント(12) 

nice! 22

コメント 12

バンビ

アルベニスの「グラナダ」「アストゥリアス」は
ギターでも演奏されていて大好きな曲だよ(*^_^*)

by バンビ (2009-11-15 17:26) 

フレンドリー2009

バンビちゃん
そうなんだ~
私はアルベニスは弾いたことないので…
今度、ギターで聴かせてね~^^V
by フレンドリー2009 (2009-11-15 21:07) 

うさ

このコンサートにもフレンドリー2009さんは出演されるのですか?
もしかして、プロの演奏家さんだったんですね(汗)。
by うさ (2009-11-15 22:01) 

フレンドリー2009

はい。ラストに演奏します^^
プロの演奏家…と言えるかどうかはわかりませんが…
ピアノを教えながら、演奏活動をしています。
今回はこの曲に初めて挑戦するので、緊張感あります^^;
by フレンドリー2009 (2009-11-15 22:10) 

みんこ

フレンドリー2009さん、トリじゃないですかっ!
すごいっ!!
伺いたいところですが、遠いわぁ…。
左上のSTICKAMで見せてくださ〜い。
by みんこ (2009-11-16 00:19) 

フレンドリー2009

みんこさん
ありがとうございます!
いい演奏ができるよう 祈ってて下さいね^^;
by フレンドリー2009 (2009-11-16 00:25) 

moz

ショパンを弾かれるんですか?
良いなぁ~、演奏会、しばらく行っていません。頑張ってくださいね。 ^^
by moz (2009-11-17 05:29) 

フレンドリー2009

mozさん
おはようございます。
はい^^ありがとうございます!
今回はショパンを弾かせていただきます。
by フレンドリー2009 (2009-11-17 08:46) 

うさ

すみませ〜〜〜〜ん!!
フレンドリー2009さん!!
この告知は2010年の2月では? それから、そうであれば日付と曜日が違っているような気がするのですが…。それとも今年の2月終了分ということではないですよね? 実は2月14日日曜日に私たちも連弾パーティーの演奏会があるのです。それでまた日にちが近いなと思ったもので。12日は金曜日なので、13日土曜日かな…と。
by うさ (2009-11-23 21:29) 

フレンドリー2009

うささん
ごめんなさーい!
12月12日(金)です^^;
すぐ訂正します!!!
by フレンドリー2009 (2009-11-24 00:08) 

うさ

あ〜あれっっ?! 12月の告知だったんですね。^^;
えっと頭の整理をすると、12月12日(土)午後2時開演ということで了解で〜す☆ それで2010年の2月に別の演奏会があったりしますか?
by うさ (2009-11-26 09:11) 

フレンドリー2009

うささん
おはようございます。
3月、4月はありますが、2月は今のところ入っていません^^
by フレンドリー2009 (2009-11-26 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8.23cc.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。