SSブログ

~運命に導かれた3つの個性~ [私のお薦め]

今日も真夏って感じの暑さです。梅雨は明けちゃったのでしょうか?

今日は少し先ですが、季節先取り”芸術の秋”のコンサートのお知らせです。私が毎年 待ちに待っているコンサート・・・Pianist 濱倫子さん Trioでコンサートです。

       Beethoven Trio Bonn.JPG

 

   バイオリン&チェロはロシア出身のどちらも素晴らしい経歴の演奏家でとてもイケメン!!

  この三人が紡ぎだす音楽が今度はどんな音楽だろうとワクワクします。そして、私だけではないと思いますが、倫子さんの指先からあふれ出す音たちはとても生き生きとして美しく響いていきます。そして、しなやかな腕や手や指先・・・音楽と体の使い方が本当に美しくうっとりしてしまいます。こんなに見ていて、とてもシンプルで美しい演奏される方は他には知りません!

  今回は名古屋、新潟でもコンサートをされるようですから、ホームページにリンクします。是非是非、一度お出かけになって下さい!!

 

                        音楽厨房

        

    

      468_60.jpeg


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

ake_i

楽しみなアーティストの公演は本当にわくわくしますね。
9月だけれど、まだ暑いかな???
でも、心は涼しい爽やかな時間が流れるでしょう(^◇^)
by ake_i (2011-07-08 10:51) 

ake_i

パウンドケーキのレシピ、参考になればと思い貼り付けますね。
私はこのレシピオンリーです。
これにレーズンやナッツ、等入れてアレンジしてます(^◇^)


http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/J000290/

by ake_i (2011-07-08 12:44) 

フレンドリー2010

ake_iさん
レシピありがとうございます!!
ドライいちじくで作ってみます^^

美味しくできるといいなぁ~
by フレンドリー2010 (2011-07-08 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂きもの^^甘~い^^ ブログトップ
8.23cc.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。