SSブログ

暑中お見舞い [その他]

   

          安曇野.jpg

 

            安曇野の実家に帰ってきました!


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

☆marilyn

ご実家、安曇野ですか。今話題のところですね♪
昨年、サイクリングしてきました。
水が綺麗で、空気が綺麗で・・・山が美しかった
ですね。。。また行きたいです。
by ☆marilyn (2011-08-06 00:42) 

フレンドリー2010

☆marilyn さん
はい^^主人の実家です。
景色はどこを見ても綺麗なので、サイクリングはきっと気持ちが良いですよね~♪

いつか皆で安曇野のコンサートホールでフレンドリーコンサートができると良いなぁ~って思っています^^

by フレンドリー2010 (2011-08-06 20:03) 

moz

安曇野なんですね。テレビドラマ、毎土曜日にまとめて見ています。^^
うちもこの夏は白馬の方に行く予定です。
空気おいしいんでしょうね。
by moz (2011-08-07 17:33) 

フレンドリー2010

mozさん
はい^^私も毎日見ていますよ~
信州はどこに行っても景色は美しく空気も
新鮮です!東京方面から行くと実感しますよ。
気を付けて行ってらして下さいね!!
by フレンドリー2010 (2011-08-08 12:32) 

mimi

安曇野、のどかで素敵な景色ですね~♪
のんびりされていますか?

今度のフレンドリーコンサート、なんと私の誕生日です!
お休みにする時もあるのですが今年はレッスンを入れてしまいました。
いつか計画的にお休みを取って聴きに伺いたいです(*^_^*)
by mimi (2011-08-09 15:15) 

フレンドリー2010

mimiさん
もうすぐお誕生日ですね~♪
おめでとうございます!!

今度、是非フレンドリーコンサートで演奏して下さい^^
お待ちしています~~~
by フレンドリー2010 (2011-08-09 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8.23cc.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。