SSブログ

Tasty Time vol.5 [私のお薦め]

    去年から始まったコンサートシリーズ 

Tasty Time vol.5 

11月4日2時~ 中目黒GTホール

        演奏はトリオアンジェリーク フルート(ピッコロ)&クラリネット&ピアノで

        お届け致します。

        詳しくはホームページ「フレンドリーコンサートへようこそ」

チェックして下さいね

                 ボレロ1012.jpg

              昨日の朝 ボレロが大きな花を咲かせ香りもすごいです!

                 スィートチャリオット1012.jpg

                   スィートチャリオットも咲き始めました。

                   蕾がいっぱい付いているので楽しみ!

                 切花1013.jpg

        今朝はボレロ&クチュールローズ&アンジェラは摘んできました^^

                部屋中いい匂いがします!!...&生徒さんからハワイのお土産~♪

   

                   昨日ご近所の方にきぬさやの種を頂いたので、

                           今朝プランターに植えました^^

 

                                         楽しみ!!

  


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

うさ

薔薇の香り、大好きです! いいなぁ〜〜。そんな香りにあふれたお部屋。めちゃくちゃ憧れちゃいますね♪ 薔薇の種類によって香りはやっぱり違うのでしょうね。う〜〜〜んお邪魔したいいいい!!!
by うさ (2011-10-20 00:57) 

フレンドリー2010

こんにちわ^^
薔薇は種類ごとに香りがちがいますよ~
ボレロは本当に良い香りで、私は鉢で育てているので、
うささんもベランダで育ててみませんか?
初心者の私でもきれいに咲かせられる薔薇です!
by フレンドリー2010 (2011-10-20 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美し過ぎる!クチュールローズ ブログトップ
8.23cc.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。