SSブログ

ホームコンサート&パーティー [コンサート報告]

昨日は楽しい大人のホームコンサート(発表会)

子供の発表会とちがいグッと落ち着いた感じの雰囲気、9人で演奏しました。

大人になってピアノを始めて4年というYさん。二人のお子様を育てながらの練習、大変だったと思います。リストの「愛の夢」に挑戦・・・真剣に演奏する姿に感動!!ブラボーの拍手でした^^

人前で演奏するのは多くても少なくても緊張するもの。皆さん葛藤されたと思いますが演奏後の晴れ晴れとした顔に一生懸命時間をやりくりして練習してこられ、充実した時間を過ごされたようでした。私もまたそこに参加させて頂き、皆と色々話しをする中 音楽を続け演奏する喜びを改めて感じることができた貴重な時間でした!!

                 ホームコンサート 006a.JPG

  コンサートの雰囲気はこんな感じです。これは、ショパンのバラードを熱演しているKAE様です。

 

                 コンサート後は・・・

           ホームコンサート 011a.JPG

       ホームコンサート 016a.JPG

 

                     ・・・と、皆でワインで乾杯!!

                               お疲れ様でした^^

 


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

popi

とても素敵な会でしたね〜。私もいつか参加できるように練習していこうと思いまーす♪
by popi (2012-06-12 08:24) 

フレンドリー2012

popiさん

ぜひ〜 次回はお待ちしております^^
by フレンドリー2012 (2012-06-12 12:36) 

nomame

やっぱり “乾杯” 込みで大成功ですものね。(笑)
by nomame (2012-06-12 19:27) 

フレンドリー2012

nomameさん
はーいd(ゝc_,・*)♪

ホームコンサートの楽しさはその場で乾杯できる事ですね^^
いつかnomameさんとも一緒に演奏楽しめる機会があると嬉しいですね!

by フレンドリー2012 (2012-06-12 23:49) 

あっこ

こんばんは♪
私は聴くだけ専門ですけど音楽はいいですね。
仲間がいるのはもっと素敵です。
楽しいひとときだったでしょうね♪( ´ ▽ ` )ノ
by あっこ (2012-06-17 19:44) 

フレンドリー2012

あっこさん
こんにちわ^^演奏するしないにかかわらず、音楽を楽しめる仲間と一緒に過ごす時間はとても楽しいですね(*´∀`*)

いつかご一緒に楽しみたいですね!
by フレンドリー2012 (2012-06-18 13:24) 

みんこ

お久しぶりです。少しオサボリしてました。
コンサートいいですねぇ。そして、終了後の乾杯がサイコー!!
by みんこ (2012-06-20 12:16) 

フレンドリー2012

みんこさん
お久しぶりです〜♫

そろそろ記事を更新しようと思ったのですが・・・
パスワードが変わったの?何故か入れないのです^^;


by フレンドリー2012 (2012-06-21 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月のバラやっと・・・ ブログトップ
8.23cc.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。