SSブログ

今日のバラ 4月28日 [マイガーデン]

クリムゾン428.jpg

今日はクリムゾングローリーが香り高く美しく咲きました^^

クリムゾン428a.jpg

巻き巻きです!!

 

そして、うどん粉病でボロボロになりながらも・・・

クチュール428.jpg

クチュールローズが可愛らしく咲きました。

いっぱい蕾を付け快調だと思っていたのですが

「あおい」とこのバラは本当に可哀想な姿になってしまいました(;一_一)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ukbeat

開花してますね~

グローリーさまは、香ってきそうですよ^^

うどんこ出ましたか

この不安定な天気が続くと・・・出ますよねぇ

我が家も時間の問題かと

もっぱら、黒点とばかりたたかっていますが、

うどんこも出るんですよ・・・そろそろ(涙)
by ukbeat (2013-04-30 19:50) 

フレンドリー2012

ukbeatさん

クリムゾンローリーは今年快調のようです!
他はまだまだこれからって感じで少しずつ開花してきました^^
(*∩∀∩*)ワクワク♪



by フレンドリー2012 (2013-05-05 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8.23cc.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。