SSブログ

母の日 [マイガーデン]

今日は母の日でしたね^^

皆さんはどう過ごされましたか?

私はこの年になり初めて、母への感謝の気持ちを言葉にして伝えられました。

コスモス511.jpg

コスモス512.jpg

美しく咲いたコスモスと言うバラ・・・

近かったら母に届けてあげたいのですが、叶わないので、プリントして送ります。

 

この日を待って、バラは爆発的に咲きました。

スィートチャリオット511.jpg

スィートチャリオット512.jpg

スィートチャリオット

バフ512.jpg

房咲きで可愛いバフビューティ

アイスバーグ510.jpg

とても清楚なアイスバーグ

あおい511.jpg

あおい512a.jpg

今朝は雨に濡れていましたが、可愛い色のあおい

ジュビリー511.jpg

今年も美しい姿を見せてくれました!

ジュビリーセレブレーション

プレゼント510.jpg

娘からのバースデープレゼント^^

 

私は誕生日と母の日が近いのです。

今年は次男からはN響の定期演奏会のチケットをプレゼント

今日、娘と二人で行って来ました。

 

そして、長男夫婦(お嫁さん)からワイルドストロベリーの栽培キット

嬉しい一日でした(*≧∀≦*)

 

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

アールグレイ

コスモスとうバラもあるのですね^^
あおいもいいですね。
母の日のプレゼント、あたたかい気持ちになりますね^^
by アールグレイ (2013-05-25 11:17) 

フレンドリー2012

アールグレイさん
コスモスは香りも良く、とても上品なバラです。
あおいも可愛らしくて大好き!どちらも育て安くて
手のかからないバラですよ^^
by フレンドリー2012 (2013-05-27 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8.23cc.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。