SSブログ

5月のバラ 5.19 [マイガーデン]

毎日、バラに囲まれ幸せな時間を過ごしています・・・が、忙しさに追われる生活からは、なかなか開放されていません。

 

スィートチャリオットの全貌!今年は本当にいっぱい咲き、蕾も葉っぱもきれいなままです^^

2013国バラ 098.jpg

2013国バラ 093.jpg

 

バフビューティーもいっぱい咲きました。同じような写真ですが・・・

2013国バラ 097.jpg

2013国バラ 096.jpg

2013国バラ 092.jpg

 

大活躍のホワイトローズ

2013国バラ 094.jpg

左がアイスバーグ  右はコスモス

 

 

最後はやっぱりジュビリーです!

2013国バラ 095.jpg

 

さて、明日はファゴットとクラリネットとトリオの初練習

グリンカの「悲愴』頑張ります!!

 


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

popi

バラが満開!とっても素敵!
by popi (2013-05-20 21:23) 

ukbeat

おはようございます
ukbeatです

フレンドリーさま、たくさん咲いてますね~~~!!!

スイートチャリオットもモリモリで、良い香りを
振りまいているでしょうね~我が家もこの子はフレグランス
代わりに、リビング横に置いてあり、窓を開けると
この香りが漂って癒されています(今も!)

バフビューティーもふわふわに咲きましたね
棘がスゴイですが(爆)、咲くと乙女のようにかわいいです!!
今は実家でモリモリ咲いてくれていると思いますが。。。

白ばらシリーズ、たくさん拝見しましたよ!
コスモスという白ばら、黄色が見えて、とてもチャーミング♫
アイスバーグも健在で、何よりです♪♪

母の日の記事、羨ましい限りです
素敵な息子さんと娘さんに囲まれて、また新しいご家族の
お嫁さんからもギフトが届いて・・・きっとフレンドリーさまが
とても素敵なお母様でもあり、お姑さまでもあるからですね
わたしも見習わなくちゃ。。。。息子が結婚するのはあと
20年以上かかるかも、ですが(笑)
by ukbeat (2013-05-21 05:35) 

アールグレイ

美しい薔薇がきれいに咲いていますね^^
ジュビリー、素敵です。

by アールグレイ (2013-05-25 11:15) 

フレンドリー2012

popiさん

ありがとう!
バラも一年一年大きくなり、たくさん花を付けて
くれています^^
by フレンドリー2012 (2013-05-27 22:45) 

フレンドリー2012

ukbeatさん
今年はスィートチャリオットがいっぱい咲いてくれて
本当に嬉しいです(*≧∀≦*)
いつも蕾がたくさん付いても咲ききれずに終わるのもあり
葉っぱもどんどん落ちてしまい・・・可哀想な姿になってしまうのです。
でも、今年はまだまだ咲きそうですよ\(^o^)/
他のバラたちは二番花の蕾を付けてきました。
またまた、楽しみですね^^
by フレンドリー2012 (2013-05-27 22:55) 

フレンドリー2012

アールグレイさん
ジュビリーはエレガントで素敵なバラですよ^^
京成バラ園で見付けて、ずっと憧れて一昨年の秋に
新苗でお迎えしました。
枝はとてもしなやかなのですが、大きな花をつけ、
大事に育てていきたいと思います!
by フレンドリー2012 (2013-05-27 23:00) 

moz

バラがたくさん咲いているんですね。
6月に入りましたが、まだまだ元気だと思います。 ^^
今度はグリンカなんですね、楽しみですね。
by moz (2013-06-03 05:53) 

フレンドリー2012

mozさん
こんばんわ^^
お返事遅くなってm(__)m
一番花が終わり、二番花の蕾が咲き始めました。

そして、グリンカも無事終わりました〜♪
by フレンドリー2012 (2013-06-08 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の日明日から7月!! ブログトップ
8.23cc.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。