SSブログ

いよいよ、X'masコンサート [フレンドリーコンサート]

明日は10時から中目黒GTホールで今年お世話になった方々へ感謝の気持ちを込めて、フレンドリーのメンバーで演奏します。

今日はバラバラと集まってリハーサルをしました。

1.jpg今回もWalter氏が歌います^^

4.jpgWalter氏のチェロ&Homi&Ichiko氏のクラリネットでハイドンのロンドントリオの練習中

今回もクラシックからJazzまで、盛りだくさんですがピアノ部も4人のピアニストでラベルのボレロを演奏します。4人そろって演奏するのは、明日の本番が初めて!どんな演奏になるか楽しみです^^V

お近くにお住まいの方、お時間のある方は是非遊びにいらして下さい。お待ちしています!!詳しくはサイドバーの「フレンドリーコンサートへようこそ」で確認ください。


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

NYtanaka

明日、楽しく過ごしましょう!
にぎやかな会になるといいね!
by NYtanaka (2010-12-20 22:07) 

フレンドリー2010

そうだね^^
楽しみましょうね!!
by フレンドリー2010 (2010-12-20 22:15) 

popi

いよいよですね!ほんと楽しみです!しかもラヴェル。嬉しい!!!
by popi (2010-12-20 22:25) 

みんこ

とうとう、明日ですね。
今は、作品作りでお出かけが出来そうにないの…ごめんなさい。
次回は伺いたいと思います。頑張ってくださいね。
by みんこ (2010-12-20 23:13) 

フレンドリー2010

popiさん
お待ちしていますよ~♪
by フレンドリー2010 (2010-12-20 23:23) 

フレンドリー2010

みんこさん
はい^^是非次の機会に!
みんこさんも作品作り頑張って下さいね!!
by フレンドリー2010 (2010-12-20 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tasty Time vol.4今年の演奏終了!! ブログトップ
8.23cc.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。