SSブログ

Tasty Time vol.4 [フレンドリーコンサート]

今日、午前中はTastyTimeのコンサートで今年4回目になりました。

私は出演しませんでしたので、スタッフとしてお手伝いして来ました。

チェロのウォルター氏を迎え、Ichikoさんのクラリネット&ピアノ Miekoさんのピアノの演奏でした。プログラムはクラシック ショパンのバラードの4番から始まり ニューシネマパラダイス~ウォルター氏の歌でジャズとバラエティに富んだ楽しい演奏会となりました。

このコンサートも随分定着して、遠くから電車で来て下さる方、近くでちょっと立ち寄って下さった方、赤ちゃんと一緒に聞きに来て下さった方 皆さん また来ますと言って下さいました^^気軽に音楽を好きな方たちが足を運んで下さって、楽しんで頂ければこんなに嬉しいことはありません!!

携帯で写真を撮りました。シャッター音がするので、演奏しているところではありませんが、雰囲気だけお伝えします^^

Tasty1281.jpgTasty1283.jpg

 

明日は私も歌の先生の伴奏をしてきます!

☆12月21日は私たちのありがとうコンサートです。詳しくはホームページを見て下さい。


nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 10

sak

素敵なコンサートだったでしょうね
最近生で音楽聞いていないから
どこかへ聞きに行きたくなります
フレンドリー2010 さんのコンサート
頑張って下さいね

by sak (2010-12-09 08:12) 

フレンドリー2010

sakさん
ありがとうございます^^
いつかsakさんをご招待できるような
演奏をしたいと思います!
by フレンドリー2010 (2010-12-09 13:17) 

みんこ

コンサートまで、2週間ってところですね。
私も公募展の作品締め切りまで1ヶ月をきって、切羽詰まっています。
現実逃避の日々です。お互い頑張りましょう。
by みんこ (2010-12-09 23:35) 

フレンドリー2010

みんこさん
今年はどんな作品ですか?
前回の作品もとても素敵でしたね。
頑張って下さいね!!
by フレンドリー2010 (2010-12-10 22:31) 

うさ

21日は午前中の演奏会なんですね。平日なので…また残念・・・。
もしかして…明日(もう0時を回っているので今日)の酔っぱらいコンサートいらっしゃいますか?
by うさ (2010-12-11 01:03) 

フレンドリー2010

うささん
ごめんなさい!
今日はレッスンがずっと入っていて、
変更ができず・・・申し込みができませんでした^^;
と言うか、練習もできなかったのです。

うささんの演奏も聴かせて頂きたかったのですが、
12月に入ってバタバタしてしまい準備不足でした~ m(_ _)m

by フレンドリー2010 (2010-12-11 14:37) 

popi

こんばんは!8日は都合が合わなかったのですが、21日は大丈夫!演奏楽しみにしてますね!
by popi (2010-12-14 21:20) 

フレンドリー2010

popiさん
いつもありがとう!
お会いできるのを楽しみにしています^^
by フレンドリー2010 (2010-12-14 23:07) 

ake_i

内容もバラエティに富んで楽しいコンサートですね。
コンサートは出演されるかたももちろんですが、スタッフも重要なお仕事です。
お疲れさまでした。

by ake_i (2010-12-20 13:24) 

フレンドリー2010

ake_iさん
ありがとうございます^^
明日も頑張ります!!
by フレンドリー2010 (2010-12-20 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8.23cc.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。