SSブログ

美しい色です! [マイガーデン]

この秋3つ目の花が咲きました^^

 1つ目は10月7日 2つ目は11月3日 3つ目はやっと今日咲きました〜♫

              ニュードーン蕾1121.jpg

                     11月21日は可愛い蕾

              ニュードーン1130.jpg

               優しい色で咲いたのはニュードーンです!!

    この秋チュウレンジバチにいっぱい葉っぱを食い荒らされて、耐えに耐え・・・

    秋の初めに5つ小さな蕾が付き、楽しみにしていましたがゆっくりゆっくり1つづつ咲かせて

    くれました。2つは残念ですが虫に食われてしまいました^^;

 

 

                      ♫〜 明日は地域の午前中合唱団の本番です^^

 

 


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

アールグレイ

ニュードーン、透明感のあるピンクの美しいバラですね。
虫に食われたときは、がっかりしますね(^_^;)


by アールグレイ (2011-12-02 07:41) 

フレンドリー2011

アールグレイさん

こんばんわ^^
昨日、今日と雨が降ってたので、ニュードーンの花を
摘んでしまいました~
by フレンドリー2011 (2011-12-03 20:44) 

moz

色々な困難にあいながら、綺麗に咲いてくれたんですね ^^
とっても可愛くて、綺麗ですね。
バラたち、内野もまだ楽しませてくれています。
by moz (2011-12-18 09:35) 

フレンドリー2011

mozさん

12月も半ばを過ぎ・・・
うちのバラはほとんど終わってしまいました^^
お疲れ様!って感じで、剪定してしまいました。

来年の春が待ち遠しいです!!
by フレンドリー2011 (2011-12-18 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンコインコンサートWinter Concert ブログトップ
8.23cc.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。