SSブログ

Winter Concert [フレンドリーコンサート]

12月に入りバタバタと忙しい日々を過ごしています^^

 暮れも押し迫った27日に子供たちと「ウィンターコンサート」をします。

もし、お時間がある方は是非お立ち寄り下さい!

      クリックして「フレンドリーコンサート」のホームページをチェックして下さい。

           ↓

        Winter Concert


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

moz

モーツァルト、ビゼー、リストetc etc ・・・なんですね。 ^^
楽しそうなコンサートです。がんばってくださいね。27日はまだ仕事です・・・ ^^;
by moz (2011-12-18 09:38) 

フレンドリー2011

mozさん

ありがとうございます!
楽しいコンサートになるよう頑張ります^^

mozさんもお仕事頑張って下さいね!
by フレンドリー2011 (2011-12-18 19:07) 

mee

なぜか12月ってせかせかしてません^^;?
そんな中でも、素敵なコンサートを☆=
by mee (2011-12-19 19:46) 

フレンドリー2011

meeさん
こんばんわー ありがとうございます。
本当にせかせか忙しいですね!!
あれこれやりたい事が多すぎて・・・
こんな時期にコンサートです^^

とにかく皆で楽しんで、思い残すことなく
来年を迎えたいと思います〜
by フレンドリー2011 (2011-12-19 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美しい色です!あと7日 ブログトップ
8.23cc.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。