SSブログ

あと7日 [フレンドリーコンサート]

今年もあと10日あまりで終わりですね^^;

この年末もまた追い立てられるように生活しています。

27日のフレンドリーコンサートではMieko先生とモーツァルトの「2台ピアノのためのソナタ」1楽章の2ndを弾きます。

この曲、なかなか弾けそうで弾けません!モーツァルトの譜面は意外と見易いのですが・・・弾きにくい?自分の指の問題が大きく、子供のように片手の練習が必要です。5本の指がムラなく弾けなくてはいけないし、右手以上に左手も動いています。なかなか弾けているようで弾けてない・・・と言うのが実感です。あと1週間、皆さんに聞いて頂ける演奏ができるよう頑張っています^^

 

これが終わったら、映画「山本五十六」を見に行きます。これも楽しみ〜〜〜

 


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

moz

別所さんでしたっけ、映画おもしろかったですか?
モーツァルト弾かれるんですね、大好きです。聴きたいなぁ~。
CD で我慢します(笑)
by moz (2011-12-23 17:38) 

フレンドリー2011

mozさん
こんばんわー
映画は27日が終わったら行こうと思います^^
主役は役所広司さんですよー

その前にモーツァルト頑張ります!!
by フレンドリー2011 (2011-12-23 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8.23cc.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。