SSブログ

終わっちゃいましたね [私の時間]

クリスマスももう終わってしまいましたね〜

 今日もテレビの前に座りフィギュア女子のフリーの演技を見ていました。

真央ちゃんの演技には感動してしまいボロボロ泣いてしまいました^^;

 

さて、明日は二台ピアノの最後の合せです。明後日はリハなしの本番!明日が大事です!!

           終わったら皆で食べようとクリスマスケーキを焼きました^^   

                        X'masケーキ.jpg

             そして、先週500円でお花屋さんで売っていたバラです。

             切花赤&ピンク.jpg

 

 

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

うさ

真央ちゃんの演技、私も泣けてきました。
いろいろな想いがなんだか自分にもダブってしまうことがあったりして…。あと、ショートのかなこちゃんの演技も素晴らしかったと思いました。こんなに丁寧に集中して演技するかなこちゃん、初めて見た感じです。日本のフィギュア界は本当にレベルが高いですよね^^

ケーキとっても美味しそう!! 上にのっているのはりんごでしょうか?
by うさ (2011-12-30 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8.23cc.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。