SSブログ

7月のバラ [マイガーデン]

今日も朝から暑くなりましたが、明日からはまた崩れるのかな・・・

お天気が良い日はせっせとお洗濯^^

黒点とうどん粉が蔓延していたローズスペースもほぼ回復して、元気な葉っぱが茂ってきました。

      コスモス710.JPG

 友人のお庭からお引越ししてきた、コスモス と言う名前のバラ。とても美しく香りの良い花を咲かせます。秋には素敵なお顔を見せてくれると嬉しいな〜

     コーヒーオベーション710.JPG

  コーヒーオベーションも葉っぱが全部落ちてしまい丸坊主状態が続いていましたが、 復活!!

     クチュールローズ710.JPG

     あおい710.JPG

     クチュールローズとあおいは元気いっぱいで、どんどん蕾をつけ咲いてくれます^^

       

 昨日は久々にYukiko先生と四谷のPAULでランチをしました。なかなか、先生にレッスンをして頂けるような練習はできなくて・・・でも、今月か来月に約束をしました。曲はラベルの「水の戯れ」・・・9月の勉強会に持って行く予定ですが・・・またしても、まに合わないかも^^;

 

 

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

みんこ

コスモスという名前のバラがあるんですねぇ〜。知りませんでした。
by みんこ (2012-07-20 10:29) 

フレンドリー2012

みんこさん
はい^^きれいなお花なんですよ〜
by フレンドリー2012 (2012-07-23 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月のバラ7月のバラ ブログトップ
8.23cc.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。