SSブログ

7月のバラ [マイガーデン]

とっても元気なあおいちゃんです^^

可愛いあおいちゃんの魅力を伝えなくちゃ!と思いデジカメでとりました。

    あおい714a.JPG

    ・・・が、あんまりいい写真がとれず・・・  もう一度トライ!!

    あおい714b.JPG

      あおい714c.JPG

       少しマシでしょうか・・・でも、もう少し素敵な色なんですよ〜♫

 

       もう1枚 ボレロです^^

           ボレロ714.JPG

               虫食いだらけの葉っぱがやっときれいに復活してきました。

 

  今日は長男の彼女のご両親と初めて顔合わせをし、お互いに緊張してこの日を迎えましたが、お父さんたちもお酒もすすみ場も和み 楽しい時間を過ごしました。長男が結婚したいと選んだ彼女はとても素敵なご両親に育てられた可愛らしいお嬢さんです。食事が終わったあと二人は結婚届けに記入し、これから住む所を決め佳き日に提出するそうです。私たちもこんな素敵な親子と家族になれることが本当に嬉しく思います!!


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

うさ

遅ればせながら、
おめでとうございます!!!
息子さんの新たな旅立ちだったんですね^^
それを喜ぶかのように咲き誇る薔薇さんたち。格別ですね♪
by うさ (2012-07-18 15:34) 

フレンドリー2012

うささん
ありがとうございます!!

結婚式はまだですが、少しほっとしました^^

by フレンドリー2012 (2012-07-18 22:02) 

みんこ

おぉ〜。ボレロ…かわいい…♡
by みんこ (2012-07-20 10:27) 

フレンドリー2012

みんこさん
咲き始めは本当に可愛いでしょう^^
色んな顔を見せてくれます。
by フレンドリー2012 (2012-07-23 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月のバラ7月のバラ ブログトップ
8.23cc.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。