SSブログ

7月のバラ [マイガーデン]

毎日めちゃめちゃ暑いですね〜

ふーふー言いながら生活しています^^;

こんな暑さの中、我が家のローズスペースでは、あおい&ボレロ&スィートチャリオットが次々に咲いてくれます。クリムゾングローリーはゆっくりひとつづつつぼみを付け大きな花を咲かせています。

  今朝のあおい 摘んでも摘んでも新しい蕾をつけどんどん咲きます。こんなに咲かせて大丈夫?

       あおい729a.JPG

      あおい729b.JPG

 

                       今日の切花

      切花729.JPG


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

みんこ

そんなにたくさん美しい切り花が…。
羨ましいですぅ〜!!
by みんこ (2012-07-31 12:16) 

あっこ

美しく咲いてますね!
やっぱりFGは花つきいいんですね~
うちの新苗はまだまだガマンですが…w
by あっこ (2012-07-31 22:37) 

フレンドリー2012

みんこさん
こんにちわ〜

お部屋の中にバラが飾れると、幸せな気持ちになります^^
by フレンドリー2012 (2012-08-02 16:59) 

フレンドリー2012

あっこさん
こんにちわ^^

はい!このあおいは本当に良く咲いてくれます。
昨年の秋に京成バラ園からお連れしました。
by フレンドリー2012 (2012-08-02 17:03) 

popi

私の好きな色ばかり!暑さの中でも頑張ってさいていますね!
by popi (2012-08-02 17:58) 

フレンドリー2012

popiさん
こんばんわ^^
毎日、暑いですね〜

バラもだんだん少なくなってきましたよ。
by フレンドリー2012 (2012-08-03 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新入り2台ピアノと4手 ブログトップ
8.23cc.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。