SSブログ

4000nice ありがとうございます!! [近況報告]

毎日、まだまだ暑い日が続きますね(;^_^A

バラがあまり咲かなくなって、放置状態になってしまいました・・・

そして、放置している間にも訪問して下さった方々、niceを押して下さった方々ありがとうごじました!!

今日はみんこさんがniceをおして頂き 何と4000になりました〜♬これからもペースはあまり変わらないかも知れませんが、細く長く続けていきたいと思います^^

 

さて、コンサート情報も久々となってしまいました^^;

来週16日は目黒のサンマ祭りです。美味しいサンマも食べられますが、いろんなイヴェントも企画されています。私たちも区民センターホールで2:15〜トリオ・アルモニークで演奏致します。お近くの方は是非聴きにいらして下さいね!

曲目はジブリの映画から 「ハウルの動く城」人生のメリーゴーランド 「借りぐらしのアリエッティ」アリエッティズソング  「もののけ姫」アシタカせっ記」エンディング 「耳をすませば」カントリーロード

楽しんで頂けると嬉しいです(*´∀`*)

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

みんこ

きゃ〜ん!私が4000nice!目ですかっ!?
光栄です。すごいですねぇ〜。
これからも、お付き合いお願いいたします。
by みんこ (2012-09-10 23:15) 

フレンドリー2012

みんこさん
こちらこそよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
by フレンドリー2012 (2012-09-11 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月のバラさんま祭り ブログトップ
8.23cc.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。