SSブログ

さんま祭り [近況報告]

昨日は目黒区民祭りでした^^

我が家の近辺も賑わっていました。サンマはすっごい長い行列だったようで、前日から並んだ人もいたと聞きました。

私たちは前日にリハを済ませ、1時半ころにホールに入りました。今日はヒップホップやゴスペル、フラダンスに阿波踊りと色んなステージがありホールの中は人がいっぱいでした。いつもと違う雰囲気の中、たくさんのスタッフの方にお世話になりながら演奏させて頂きました。

曲目はジブリの中から・・・

「ハウルの動く城」から「人生のメリーゴーランド」                                                                   「もののけ姫」から「アシタカせっ記 エンディング」                             「借りぐらしのアリエッティ」から「アリエッティズソング」                           「耳をすませて」から「カントリーロード」

 

いつもコンサートに来て下さる友人たちも足を運んで頂き ありがとうございました!!そして、初めて私たちの音楽を聴いて下さった方々もたくさんのあたたかい拍手をありがとうございました!!

         リハ.jpg

          そして、いつもの・・・

         打ち上げ.jpg

 

          また、次へ ^^

      10月4日 TastyTime  でお会いしましょう〜♬

 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

みんこ

お祭りでも演奏されたのですね。
すごいわぁ〜。いつもとちょっと違う雰囲気だったでしょうが、
演奏を聴いて興味を持ってくださる方もいらっしゃったでしょうね。
次回のコンサートは、お客様が増えるんじゃないですか?
by みんこ (2012-09-19 11:55) 

popi

お祭りすごかったですね。思いがけず味わえて楽しかったです!
ホールも人でいっぱいで色々な演目での中の一つ、いつもと全然違っていましたね。そんな中でも3人の息がぴったりで素敵でしたよ〜。
by popi (2012-09-19 21:35) 

フレンドリー2012

みんこさん
こんばんわ〜

本当にお客様が増えてくれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
by フレンドリー2012 (2012-09-23 01:11) 

フレンドリー2012

popiさん
いつも応援ありがとうございます!
ジブリの曲を演奏するスチュエーションはなかなかないので、
私たちにとっても貴重な機会になったと思います^^
・・・それにしても、すごい人でしたね。
by フレンドリー2012 (2012-09-23 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8.23cc.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。