SSブログ

2013-04-27 [近況報告]

あまりにも時間が早く過ぎてしまい・・・心も体もついて行けない感じの毎日を過ごしています。

 

いつの間にか、発表会も無事に終わり・・・ 

 

発表会 412a.JPG

今週、木曜日には先生方との勉強会を迎え、おかげでピアノの前から離れる時間もなく必死で新しい曲に向いあっています。

そして、先生方の素晴らしいベートーヴェンのソナタを聴き感動しました。

毎日が宝箱のような日々です^^

 

 

そして、気がつくと暖かい春がやってきましたね!!

 

 ボレロ427.jpg

ボレロが優しい色で・・・

 

クリムゾン427.jpg

クリムゾングローリーは華やかに・・・そして、沢山の蕾を付けてくれました^^

 

心弾む季節がやってきました\(^o^)/

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

アールグレイ

ボレロも素敵なバラですよね^^
by アールグレイ (2013-04-28 21:15) 

フレンドリー2012

アールグレイさん
はい(^-^)/とっても素敵なバラですね!
この春はうどん粉病に見舞われて・・・それでも
きれいに咲いてくれる良い子です^^

by フレンドリー2012 (2013-04-28 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8.23cc.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。